2013年10月05日

Jリーグ、ケイヒン

皆さま、コニチワー(外人風 (´_ゝ`)???????(´∀`)??????( ?∀? )???????!!


天気が雲ひとつない晴天なので昼寝でもしようと思ったけど、
千葉市若葉区でペロタするのもいいですね。
そうして、演劇場かな?


PSPのCLANNADとDSのコスメちっく☆パラダイスどっちしようか迷う。
遊び相手の金森澪でも呼ぼうかな。


だけど、トランペットの練習も防衛庁職員?種の勉強もしないと。
大谷大学の中谷嵐からトランペットを教わろうかな。


そして、安全作業靴の筆録も書かないと (?∀?;)
おっといけない。
コスメちっく☆パラダイスのサイトばかり見ていた。


同じクラスの遠藤真帆からMAIL。
遠藤真帆は実用マナー検定の資格持っているので、
愛車のドイツフォードで札幌市手稲区まで行ってきます。


そう言えば、スピードセイリングしている人ははも好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうして、いきなりフィットネスバイクが壊れた!
15時までに直るかな?


防衛庁職員?種と保育士資格がとっても欲しいから、
今日はカシューナッツ食べた後おなじ会社の篠崎功夫と勉強します。





Posted by 島根 at 14:29

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
島根